北の国のプレイボーイ!私の従兄弟の恋愛話

30代中盤の独身男性です。北海道出身で、父の転勤により現在は神奈川県に住んでいます。

母方の親族はいわゆる「自衛隊の一家」であり、祖父は陸上自衛隊の一等陸尉でした。祖父は10年前に亡くなり、祖母は老人ホームにいます。

今は売られてしまったので「本家」はなくなってしまいましたが、親族はだいたい千歳市周辺に住んでいます。千歳、恵庭は自衛隊の基地の街であり、冷戦時には文字通り本土防衛の要であり、退官時まで真摯に陸自隊員として勤め上げた祖父のことは今でも尊敬しています。

 

私には従兄弟(男性)がいます。母の姉の子で、自分と同い年です。この従兄弟が非常にプレイボーイでして、高校時代には、年下の女の子と付き合っているとプリクラを送って自慢してきたりしていました。

また社会人になるとアパレル店で働き、旭川でバンドのドラムをやって女の子と遊びまくり。先生をやっている年上の彼女と同棲していました。

これらの話は祖父が死んだ10年前にまとめて聞いたのですが、最も衝撃的だったのは、従兄弟が携帯に保存した、カラオケ店であられもないことをしている動画を見せられたことでした…。とんでもなプレイボーイだな、と思いました。

 

また現在でもそのプレイボーイぶりは強く残っており、できちゃった結婚をして「専業主夫」をしています!奥さんはパートをしていて、子育てを従兄弟が担当しているようです。生活費はもちろん足りないので、叔母が出しているみたいです。

私自身は逆に「非モテ」で、学生時代共学だったにも関わらず彼女ができず、初めて相手ができたのは27歳と非常に奥手ですが、彼は逆に学生時代から遊びまくりです。

なおそんな私も、今では3回ほど恋愛経験を繰り返し、女友達が既婚、独身含めてけっこういます。30代を超えて開眼してきた感じで、やはり血は争えないですね(笑)

 

私は一年前に彼女と別れ現在はフリーですが、エアロバイクを買ったので痩せてイケメン化を目指して、女の子の友達をさらに増やそうかな、と考えています。

従兄弟に負けないほど遊べる男性を目指したいです!